ステカン

電柱に不動産の売り出し看板を取り付けることはいけません。 
俗に言う【捨て看板】の取り締まりは非常に強硬です。
捨て看板とは、電柱に縛りつけて捨ててもいいような看板を言います。
 
最近は、条例などで規制されておりお巡りさんに見つかると交番に
連れていかれます。
規制前はオープンハウスなどのイベントには一番効果があった宣伝方法でしたが、
イベント後そのまま放置する業者さんがいたりして、ゴミになっていたものです。
 私も連れていかれそうになったこともありましたね(遠い昔)
 
 今の時代は写真のような看板は規制されそうですね。
 千葉市中央区の不動産売却なら 有限会社丸幸興産 上野まで
 
 
有限会社丸幸興産
千葉市中央区登戸1丁目18-10

お医者さん?

店のたたずまいには業種事に、それなりの【らしさ】【それっぽさ】がありますよね、
ラーメンだったら、赤や黄色の看板が一般的ですし、
不動産業者だったら窓にチラシがたくさん貼ってありす。
どちらも遠目から見ても、その店だなということがわかります。

写真のお店を初めて見たとき
どう見ても居酒屋かなぁなんて
思っていたのですけど
よく見たらお医者さんだった(@_@)

新京成

お久しぶりの新京成線です。
本日は、常盤台  まで

千葉市中央区の不動産売却なら
丸幸興産   上野  まで(^ ^)

それでも夜は明ける

先日TSUTAYAからビデオ借りてきた
題名は【それでも夜は明ける】です。
黒人を奴隷として売り買いしていた時代の映画です。
それに引換なんて私は素晴らしい国にそして素晴らしい時代に生まれてきたのかとつくづく感謝する。
そんな時代があったから今の私たちの時代が出来上がってきたのですね
ただね、1日中気持ちが重くてそんな時代があったのかと思うと、自分も含め人間てなんて残酷なんだろう、考えてしまいます、差別や偏見の気持ちを持たない人間にならなくてはと、思い知らされた作品でした。
いや~じつに気が重い。

千葉市中央区の不動産売却の相談なら
わかしおしんさんこと丸幸興産の上野へ

運慶

天才仏師 【運慶】展  素晴らしかった!
国宝とされた作品には、国宝にふさわしい風格がありますね。
鎧の下の筋肉が浮き出てきそうな迫力。
空(くう)を見る穏やかな眼差し、吸い込まれそうだよ。

千葉市中央区の不動産売却なら
丸幸興産   しんさんまで

おいしい和食

房総茂原市にある【菊屋】
和食屋さんに来てるんです
ここは何度も食べに来ていますけど
おいしい・安い・お庭がキレイ
表には水車もあるんですよ

千葉市中央区で不動産を売却するなら
丸幸興産しんさんまで

馴染みだった居酒屋

昔よく通ってた居酒屋さんに
1年ぶりくらいで来店してきたら
お店は変わってなかったけど
大将が激ヤセしていた。
ダイエット方法を聞いてまたびっくり
それは、断食と言うものでないかい
(@_@)

千葉市中央区で
不動産の、仕事をしています。
若潮しんさん

自転車通勤

自転車通勤今日で3日目
三日坊主のしんさんは
本日の帰りに居酒屋に
引っかかってしまいました。
もちろん、
自転車はのりませんよ。
居酒屋に弱い若潮しんさんです。
ホッピーは御神酒です。

千葉市で不動産を売るなら
丸幸興産まで

ひょんな事から仙台にいます

仙台にいます。
牛タン、オン   牛タン
幸せな旅行です。
若潮しんさん

しんさん
千葉市 不動産売却  丸幸興産

物件査定

房総半島の勝浦市で物件を査定依頼された。需要のない地域で、売り出したところで売れないだろう。
土地は300坪位あるのですが、売れない土地の査定は査定する人のさじ加減なんだよね300万円にすることもあれば1000万円に査定する事も。
査定する側の私が考えてみても変な話だね。
千葉市中央区の売却なら 若潮新三郎  
丸幸興産 しんさん まで

新潟に釣行

この時期になって今年初めて渓流釣りに行ってきました。
釣果はいまいちだったんですけど、釣りをしている途中に猿やフクロウに遭遇。野生のフクロウをこんなに近くで見るのは初めてだったので大興奮、子犬位の大きさでミニトトロみたいでしたね。
大きなイワナも1匹でた

千葉市で不動産を売るなら丸幸興産
若潮 しんさん

人間ドック

今年も柏戸クリニックで、恒例のミニドッグ検査中なのに先生から
【血圧高い】【肝臓肥大】
【聴力低下】【視力低下】【肺活量少ない】
ちょっとヤバイ
ここは眺望がばつぐんで名前をフルネームで様までつけて呼んでくれるのですが、私のテンション下がりまくり。
検査結果は自己ベストをはるかに超える結果となる事だろう。
薬飲むのは大嫌いだけど酒は飲むぞ
千葉市で不動産を売却するなら
丸幸興産のわかしおしんさん迄

セミナー

セミナーで千葉市の幕張に
宿泊する事になりました。
色々と勉強しています。

千葉市で不動産を売るなら
わかしおしんさん迄

小さな飲み会

小さな駅前で、小さな人数で、
小さな居酒屋で、小さな飲み会をした。
いいお店だった、
またくるぞ
千葉市の不動産売却なら
若潮しんさん

BBQ

毎年成田のホテルでガーデンバーベキュー
をするのが家族の恒例になっています。
とても楽しみにしている行事なんですが
その日が昨日でした。成田近辺は土砂降りで土した、
傘をさしながらのバーベキューは初めてです
わかしお しんさん
プロフィール

若潮しんさん

Author:若潮しんさん
(上野)shin@marukou.cc
地域: 千葉   
趣味: ジョギング・渓流釣・チョイ鉄・庭いじり

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
簡単相互リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: