ダツ

2 ,3日前に息子が釣りに行ったらしいんだよ。その帰りに家に立ち寄った。
プレゼントはこいつ、ダツって言うらしいんだよね、魚なのに  くちばし  って言うくらい硬いんだ、さばいて塩焼きにして食べたけど、身が結構固いんだよ、おいしいけど小骨が多いね。
若潮しんさんは魚さばきます。
千葉の不動産売却なら丸幸興産まで
スポンサーサイト

成田のゆるキャラ

ゆるキャラは日本中にいるけど、こんなゆるキャラは少ないでしょうね。
昔天才バカボンにうなぎと犬を掛け合わせて
うなぎ犬     ってみましたけどね。
成田はさらにすごい、飛行機と うなぎ をかけ合わせたのだ、
名前は   うなりくん
恐るべし、
千葉の不動産売却なら  丸幸興産

成田の物件

成田の物件を見に行ったのですが、現場1枚もおりません。
成田で撮った写真はこれ1枚

夏場の滋養にこの逸品
若潮しんさんはうなぎ屋にいます。

隣のおうち

若潮しんさんの自宅のお隣さんが急に引っ越すことになった。
Editお隣さんは60代後半の夫婦で、以前は物販関係の仕事を大きく営んでいたが、
その後、子供に商売を譲り、ゆとりの年金生活をしていたのだ。
奥さんにずいぶん急な引越しですねと言うと、
『実は息子の商売のために自宅を担保に入れてお金を借りたのよね、今後は
アパートに住むことになるわ』
と少し寂しそうだったが、引っ越しをしなければならないことも,奥さんなりに受け
入れている様子で前向きささえ感じられた。
それに引き換えご主人は最後まで引越しについて、一っ言も語らなかった。
以前大きく商売していたときのプライドが、そうさせているのだろう。
お隣の物件も表に出ない範囲で販売活動をしていたようです、
いわゆる任意売却だったのだ。
先日、建設業者が新築工事の挨拶に来た、今後は隣の家も取り壊され、新しい
家が建ち新しい家族が入居するのでしょうね。
経済はゆ~くり回っているのです、そしてみんなその中で笑ったり、泣いたり、
怒ったりしている。
 千葉の不動産売却なら丸幸興産のしんさんまで
 

アサリ

今日はとある所でアサリ掘りをしてきました。
今日は少ししかほれなかったけど、夜のお味噌汁くらいにはなりそう。

わかしおしんさんは、千葉の不動産売却をしています。

こんな所に、若潮さん

こんな所に若潮さん。
うっまそう

ちぱの不動産 売却なら丸幸興産に相談して下さい。
若潮しんさん

直売所

田舎方面に来ると立寄る場所があるんだ、
それは直売所。
見てるだけでも楽しくなるし、野菜の苗なんこは無性にほしくなっちゃうよ。
ここはね千葉県長生郡長生村の直売所
【かねだ】結構好きな場所です。

千葉で不動産を売るなら、
丸幸興産の  わかしお しんさん

L・O・T・T・E

今日はドームでロッテVS巨人戦菅野に快勝、涌井は我らがエースだ。

若潮しんさんは、東京ドームにいます。

住宅ローンが支払えなくなったら

住宅ローンが支払えなくなったらどうなるでしょう。
すぐに自宅の売却を考えることは有りません。
払えなくなることを考えながら住宅ローンを組む人はいませんが、
私は絶対に支払いが遅れることはない、と言い切れる人はいないでしょう。
会社が倒産してしまったら・リストラになったら・大ケガや病気になってし
まったらボーナスが出なくなったら・・・・・・・・
あなたはこれらの事を絶対に回避できる自信がありますか。
そしてその後住宅ローンをどのように支払ってゆきますか。
『この先支払えなくなる、どうしよう』
そんな時任意売却も一つの選択肢ですが、まずはどっしりと腰を据え考えましょう。
自宅を手放さなくても良いかもしれません。たくさんの意見を聞いて自分の考えをまとめてみましょう。

若潮しんさんは、千葉市で不動産の仕事をしていめす。

群馬路

群馬県のみどり市に来ています。
目的は、もちろん【釣】

若潮しんさん

アリVS猪木

皆さん先日の猪木対ありの異種格闘技戦の再放送見ましたか?凄い迫力でしたね当時はね、なんか猪木がさ、座ってばっかりでつまんないのー
なんて見てたんですけど、背景を知りながら今回見てみたらいやーものすごい試合。
感動したよ。
若潮しんさんは、猪木を応援します。

任意売却業者 強気でな営業ですね。

若潮しんさん

任意売却を主体に営業している業者さんの中には、

売主さんに任意売却とは非常に難しい仕事だ」とすり込む業者が多い、

例を挙げればこんな感じ、

「任意売却は非常に難しく、一般の不動産取引しか取り扱ったことのない業者
にはとてもできることではない、それに慣れていない業者に任せるととんでも
ないことになる、ですから経験豊富で抵当権者との交渉に長けたわが社にしかできない」

これって売主さんへのプレッシャーです。

確かに普通の売却と比較した場合、とても時間がかかるし、場合によっては
たくさんの抵当権者との合意が得られず、場合によって競売へと以降してしま
うことたくさんあります。

それに依頼者にしてみれば、今の状態を少しでも早やく抜け出したいし、
できれば金融機関や抵当権者とも交渉したくないでしょう。



でも考えてみてください。 所有者は金融機関でも不動産業者でもなく、
あなたです。

任意売却をする場合であっても信頼のできる業者そして信頼できる人を選
びましょう。  

 そして二人三脚ですよ。

若潮さんさんは、雨の日も仕事をしています。

今日も鬱陶しい

今日もひどい雨ですね。
梅雨に入ってからこんなに降ったのは初めてじゃないのかな、
外の仕事も進まないし事務所に詰めているのも嫌だし、どっか逃げちゃうかな。(^^;;

若潮しんさんは、だっそいしようと企んでいます。

梅雨

梅雨になり、湿気が高く、うっとうしくて、
ても   紫陽花が咲きました。

若潮しんさんは、千葉市の土気にいます。

鋸南町

午前中館山市に行き帰りに【道の駅富楽里(ふらり)】に寄って、花とアジの開きを買ってきました。
新鮮な品が揃ってます。
この場所は先週私の大好きな番組【鉄腕ダッシュ0円食堂】でも取り上げていましたね、
とても素敵に場所ですから、ぜひ行ってみて下さい。
週間位前この施設の中にツバメが巣を作っていて、ヒナがピーピー鳴いていたのだけど、今日はもぬけの殻、巣立ったのだろう。
丸幸興産は千葉市中央区にあります。
プロフィール

若潮しんさん

Author:若潮しんさん
(上野)shin@marukou.cc
地域: 千葉   
趣味: ジョギング・渓流釣・チョイ鉄・庭いじり

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
簡単相互リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: